のんびりな記録

メンタルヘルス的お仕事な話や美容のお話を書いたり、旅行の記録とか

台湾旅行 お土産職場へ編

 

台湾のお土産と言ったら

やっぱりパイナップルケーキ🍍

 

と言うことで、

今日は職場へ持って行って好評だった

パイナップルケーキのご紹介😊

 

f:id:saaayka:20191008041925j:image

【sunmerry】

街中でチラチラ見かけるパン屋さんのパイナップルケーキです!

 

味が3種類あって、

緑:烏龍茶

黄:パイナップル

橙:マンゴー

 

長い箱の方は20個入(260元)

スクエアの方は12個入(160元)

3個買ったら5%オフでした!

私の場合は50個以上必要でしたので、

写真の通り20個×2と12個を購入で、741元✨

バラマキにはお財布に優しい☺️

 

職場へ持っていった反応は

みんな喜んで、スグ食べてくれた笑🤣

食欲旺盛な女子が多い職場なので笑

 

結構しっかりバターが効いてて甘いんだけど、

一口サイズなので

その甘さもちょうどいい✨

 

職場へのお土産にピッタリな品でした!

 

ちなみに購入したsunmerryはググれば店舗沢山HIT

私は東門店で購入。

 

sunmerry東門店は

東門駅7番出口からスグ目の前!

鼎泰豊本店へ向かう途中にあって、

鼎泰豊の待ち時間の時間潰しで入ったらお店です!

 

近くにお洒落雑貨屋で有名な來好もあります🛍

鼎泰豊でランチして、來好でお買い物して、sunmerryでバラマキお土産買う!って流れが叶います😊

 

東門でランチとお土産まとめて行くなら

絶対オススメなので、是非🧡