のんびりな記録

メンタルヘルス的お仕事な話や美容のお話を書いたり、旅行の記録とか

のんびり休日

旅行終わって、のんびりな一日。


台湾で会った友人のまつ毛に憧れて、思い立ったら吉日‼️

マツエクオフしてまつげパーマに初挑戦してきた✨


ボリューム無くなるの心配だっけど、思いのほか自まつげしっかりしてて、特に問題なく、ナチュラルキレイになって大満足🧡

 


帰りに@コスメでお買い物

f:id:saaayka:20191006193556j:image

・友人のオススメマスカラ、マイラッシュ

・いつものアイライナー

・リニューアルのルルルンはもちろんエイジングケア

・目の周りのシワが気になり始めて、エリクシールのアイクリーム

洗顔がもうすぐ無くなるから、前から気になってたcovermarkの洗顔フォーム

 

小腹が空いてカフェでコーヒー飲み、あとは日用品も買い足して、ご帰宅👞

あとは録画した「マイ インターン」を見ながら、洗濯の残りを片付けて、明日の仕事に備えます😊